スポンサーサイト


増えるクレマチス

春も終わりました。

気分変えに テンプレートもカモミールにしました。

前のはちょっと字が小さすぎて 見にくかったですね。

ずーと更新していなくて もう梅雨です。

年に一度のオープンガーデンも終わりました。

今年は、気分的に迷ったのですが・・・ 

楽しみにして下さる方々が いてくださって

手入れの行き届かないお庭に 来ていただきました。

オープンガーデンと言うよりも お茶会

とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

・・・そうしたら なんだか元気が沸いてきて

来年は 頑張って バージョンアップしよう

思いました。

お花が大好きな人とお話しするのは 色々な情報を貰ったり

楽しいです。

来年も・・・


大好きなクレマチス達

h24d.jpg

増え続けるクレマチス

h24c.jpg

・・・何故か 紫の色が写らないですけど・・・

h24a.jpg

来年は 薔薇とコラボします。

来て下さいね。

招き猫のBです



h24.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【増えるクレマチス】

春も終わりました。気分変えに テンプレートもカモミールにしました。前のはちょっと字が小さすぎて 見
...この記事を表示

2012/11 04|Sun|10:28|まっとめBLOG速報top >>

まとめ【増えるクレマチス】

春も終わりました。気分変えに テンプレートもカモミールにしました。前のはちょっと字が小さすぎて 見
...この記事を表示

2012/11 04|Sun|10:28|まっとめBLOG速報top >>

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

