スポンサーサイト


無心で

玄関のお正月用のアレンジのお花

葉牡丹

葉牡丹にパンジーにタイム 暖かくなるまで楽しめます。


しめ飾りも飾り餅も片づけて・・・

七草粥も食べて・・・お正月も終わりです。


初詣は 歩いて近くの地神様お参りに行きました。

今年は 不覚にも神様にお願いするのを 忘れてしまいました。

・・・と言うのも いつになく神社は人が多くて 参拝するのに

並んでしまったのです。

ずっと並んで 自分の番に来たのに 後の人に早く

譲ろうとしたからです。

・・・・・・

今年は 無心で

    と言うことで 頑張りましょう。


昨日は 同窓会に行って来ました。

回数を重ねると 知らないクラスの人も話す内に 仲間に

なってくるのは 不思議です。

同じ 時代に生まれた奇跡 出会った奇跡



これからも続く 奇跡に感謝しながら 毎日を楽しく生きて

今年も平凡なブログ 書いていきます。

このブログを読まれたら 一言でもコメントを書いて下さい。

励みにして がんばりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

絵咲木No title

あっという間に1月も半分過ぎてしまいましたね。
何だか、自分のことを読んでいるみたいで笑っちゃいました。
ごめんなさい。
なかなか自分が先に先に出れなくて、譲ってしまうタイプ。
苦労しないでいいところで苦労しちゃう・・・苦労しているのにも気づいていないことが多いのですよね、これが・・・。〔笑〕
今年も、自分で思いやられるけれど、頑張らなくちゃですね。

同窓会、行ってこられたのですね。
楽しいことを沢山見つける一年にしたいですね。

2012/01/17 Tue|19:47|URLEDITtop >>

かおりRe: No title

今年もしっかり ガンゼキを買ってきました。
福をかき集めて 下品ですが お金もかき集めて
幸せな一年に なりますように・・・招き猫つき
人にやさしく 譲り合って 行きましょう。

2012/01/22 Sun|17:34|URL|EDITtop >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/24 Tue|23:29||EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

