スポンサーサイト


年末だというのに・・・

もう12月も残り少なくなりました。

たらりら~んな気持ちの私です。

数年前 風邪をひいて年を越してから 大掃除に対して

全然 意気込まなくなりました。

こんなもんでいい。

体が 大事。

掃除は 暖かい季節にしよう。

そんなで 気になる所をちょこちょこと やっています。


先月までは お洋服を縫っていました。
 
あんなものやこんなもの~載せちゃいます。

気になった方 メイプルさんで売ってます。

どうぞお越し下さい。


fブラウス

gブラウス

fスカート


fワンピ

今年の縫い終わり。

そして やりかけてる事を片づけましょう と色々やってます。



うまずいかずに 付けたりはずしたり何度もやってたライト

やっと 付きました。

めげそうだったけど・・・良かった。

ライト

やりかけのパッチワーク。

大物は 今から無理だから・・・

簡単なコースターを 作りました。

コースター2


コースター1

・・・ところが 

火がついて しまいました。

今度は・・・

出来ましたら アップします。

・・・・・たらりら~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

絵咲木No title

お、火がついた?
がんばってーー。

2011/12/23 Fri|19:27|URLEDITtop >>

かおりRe: No title

気まぐれな私です。
次々と作品が 増えてます。
頑張りマースv-10

2011/12/25 Sun|13:11|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

