スポンサーサイト


頭が くらくら

昨日 友達と アバターを見に行って来ましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

お洒落な映画館は ブランケットを貸してくれるところでした。

私は 寒がりなので持参していましたが~ サービスがいいですねBrilliant

そのせいか 映画の日なのに 1300円でした。

ギリギリだったので 入り口で3Dメガネを貰い 急いで中へ入ると

少し始まってて・・・中にはいると真っ暗

一番後の席に なんとかたどり着き 手探りでメガネを付け~ると

なんと~~ 映像が立体~

内容は 知らなかったので とても面白かったです。

字幕希望でしたが 時間が合わず 吹き替えにしましたが 正解でした

動きが 早いのでとても 字幕は追えませんでしたね~きっと


・・・・・凄い 迫力・・・

3Dに慣れて無いので 途中で気分が 悪くなり・・・ 

でもその内慣れて 映像に引き込まれました

そして 2時間・・・映画館を出ると 頭がくらくら~~

ちょ~と疲れました

でも 大きな画面で迫力一杯の アバター 面白かったですよ

是非 映画館で

mon.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

青い空とネリ―No title

こんばんは
始めまして。
アバタ―は鏡の世界みたいの
でしたっけ・・・
テレビなどの紹介でしか
観てないので
いいかげんで、すみません。
かなり、評判がいいみたいですね。

モモちゃんも、可愛いですね。

2010/02/05 Fri|19:40|URL|EDITtop >>

かおり初めまして。

ご訪問ありがとございます。
初めまして。

アバターは 異次元ですかね~?
見ていると 不思議な世界に引き込まれる感じです。

今度は 柴咲こうの からつむり食堂 を見に行こうかな~って
思っています。
映画って楽しいですね。

又のご訪問お待ちしています。
これからも 宜しくお願いします。

2010/02/06 Sat|15:19|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らないあなたは遅れてる・・・!?

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」さ...
...この記事を表示

2010/01 22|Fri|08:39|続無知の知top >>

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

