

金魚が 病気

今日は 雨。

色々する事もあるけれど 散歩も中止だし

久しぶりに ブログ書く気持ちになりました。

近況と言えば 大きなイベントが 終わった事

義母が 施設に入った事



時間は どんどん流れて行きます。

振り返ってみると 思い出がいっぱい。

今日一日 もう 過ぎて行きます。



最近 心にゆとりもできて

気持ちツリーなんか出してみました。

簡単な飾りだけど 嬉しい

ツリー

もっと飾りたい気持ちあるのだけれど・・・

取りあえず気持ち。


庭には 購入した薔薇を植えて 来年の楽しみ。


そうそう 最近・・・

   野良猫ちゃんが 我が家にやって来るようになって

我が家の猫チャン達は にゃあ~にゃあ~と うなり

ワンチャンは わんわんとそれは うるさい。

よそ者から 我が家を守る 家族達 ありがとう。

と 言いたいけれど それはそれは うるさい。

その猫チャンは なんと ぶさ可愛~

なんと いやされる~

猫

この瞳 目力あって 何か訴えてる感じ。



きんぎょ

と 突然金魚


金魚が 病気になちゃって

元気ないと思ったら ひっくり換えって 鱗が 松かさ状態。

鳥肌ものです。

娘が 調べてくれて 病名は

転覆病 と 松かさ病

水に ココアを入れて 治療中です。


人間も 猫も 犬も 金魚も 

みんな み~んな 大変です。


・・・だから 楽しい。


プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

