

ももちゃ~ん こっち向いて~

ももちゃん ももちゃん こっち向いて~

ももうさぎ4

ももちゃ~ん

ももうさぎ3

こっち こっち

ももうさぎ2

お願い~~

ももうさぎ

・・・・・ぜんぜんこっちを 向いてくれません

ももうさぎ 作りたいのに~

ブログに載せてる皆さん 上手ですよね 私めげちゃいます。

こんな感じで 今年のブログも終わってしまいます。

こんなブログで いいのでしょうか?

・・・・い~いんです

こんなブログに遊びに来て下さる皆さん

来年も宜しくお願いします。

良いお年を~~


なんとなく じみーにクリスマス

今日は クリスマス。

庭の何となくクリスマスや 家の中のなんとなくクリスマス

どどーと載せてみます。

チェッカー

ちょっと 元気ないチェッカーベリー

ガラス2

ツリーの形のハーブ

ガラス6

クリスマスカラーのシクラメン

ガラス7

ホワイトリース

ガラス8

おっきなポインセチア

ガラス4

ご近所さんから頂いた紅茶

ガラス5

トールのブルークリスマスは 玄関に

ガラス3

キッチンには ちょっとベル

ガラス

今年購入した ガラスツリー

クリスマスは 年末のお祭り 忘年会ってとこですかね~

皆さん メリークリスマス

ホワイトリースを作って 満足~

寒くなって来て 庭でお花を触ることが無くなりました。

それでも テレビでガーデニングをやっていると 見いちゃいます。

この間 リースを作っていました。

もう 作りたくなちゃって 園芸店へ行きました。

100.jpg

飾りは 100均。

リング

ワイヤーのリースは グリーンを敷いていて 見た目も綺麗になるので

便利です。

クローバー

・・・白い花と

ホワイトパンジー

・・・グリーンを買って

リース2

ぎゅうぎゅうに詰め込んで・・・

リース1

飾りをつけて・・・

リース3

さあ~出来上がり。

いかがですか?

デジカメも買い換えて 映像も綺麗になりました。

あ~^^満足満足。

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

