

もう10月

涼しくなりました。

昨日今日と庭仕事がんばりました。

見苦しい玄関のジャスミンとガザニアを引っこ抜いたり

野菜の種を蒔いたり・・・

ラディシュ、人参、チンゲンサイ、花の種。

この間は、イタリアの野菜の苗を植えました。

花のようなレタス、珊瑚礁のようなブロッコリー、シュワシュワのレタス。

プランターや鉢植えですが うまく育つか心配です。


只今 穏やか日々 庭仕事が楽しかったです


9月は 実家の父の手術に続いて 母の手術 二度目の父の手術と慌ただしい月でした。

思った通り 術後歩き出した父

周りの心配をよそに 元気な父。

なんであんなに元気なの?

凄い人です。


・・・我が家には、認知症の主人の母が います。

日々 可笑しい事あります。

まあ おいおい そんな事もブログに書くことにします。

で 私もぼちぼちハンドメイドとブログ書いて行きマース


プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

