

夏の思い出?

毎日暑いですが、何故か私 元気になちゃうんです。

今日は、床下収納庫をお掃除


それから 日向に出て昨日から干してる梅を

太陽の日にあてました。

ずーと ざるを 探してて・・・この間 実家に行ったら 二つあったので

一つ貰って来て 遅くなりましたが やっと干しました。

ざるを デパートで注文しようと思っていたので 助かりました。


柔らかい美味しい梅煮なってね。



先週は 汗だくになって庭仕事



一昨日の土曜日には 花火大会に行って来ました。

年々 イベントが無くなって 元気なくなって・・・

今年は 夏を満喫しなくては 勿体ない 

タクシーで行けるところまで 行って貰い

久しぶりの花火に感激いたしました


・・・で終わったら 良かったのに・・・



・・・花火が 終わったら 急にお腹が痛くなって

ゆっくり歩いて帰るはずが 歩けない


歩いては 座り込み 歩いては 座り込み・・・


タクシーが 拾えるまでの道のりは なんと辛く

花火の感激に浸ることなく 夜は更けて行きました。


あーあ  なんて強烈な思い出


まあ 仕方ない。


最近のお楽しみは ブルーベリーです。

前から持ってる鉢植えの物は 実付きが悪く まだ小ぶり

そんな時 ホームセンターで見つけた 大苗で たわわに

ブルーベリーがなってて・・・買っちゃいました。

そして 毎日収穫を楽しんでいます。


bb2.jpg



bb3.jpg

さあー 次の楽しみは なーにかな?




ユメミさんの車

暑中お見舞い申し上げます

nyan nyann


久しぶりの久しぶりです。

皆さん お元気でしたか?

私は 色々ありまして 話せば長くなりますので

省略させていただきます。



ここ1ヶ月で楽しかった事は

このイベントです。

ユメミさんの車ごとハウス の販売です。

それは それは きゃわいくて たまりませんでした。

京都では いつもイベントが あるらしく

いつかいつか 行くぞ~


yumemi.jpg

あーこの屋根可愛いですよね。

ここは 久留米のケーキ屋さん

けーきの種類も多くて 美味しいんです。

ちょっと 遠いけど 又行ってみたいな。

yumemi2.jpg


月日のたつのは 早いですね。

大好きな紫陽花も終わりました。


ajisai2.jpg


ajisai.jpg

夏の花 買いに行こうかな?


プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

