

かわい~い^^お店屋さん

先日のサンタリーフさんのイベントの私のブースです。

20100524110852.jpg

こんなカワイーイ小屋でした。

中が、ちょっと暗かったのが残念でしたが・・・

私の小さなお店屋さん

20100524110934.jpg

かわいいテーブルを貸していただき 陳列です

20100524110955.jpg

私のお気に入りのワンピースを お洒落な若い女性が買ってくれました。

購入しやすいように 材料費位にコストダウンしています。

オンリーワンのワンピースを喜んでくださって 感激です


こんな小屋が、我が家の庭に ほしい~なぁ~


お隣さんは、本当にフレグランスのお店で

とってもいーい香りが 漂ってきて~幸せな気分でした。


でも・・・さすがに 家に帰るとドット疲れが 出まして

お昼寝なんかしてしまいました


色んな作家さんとお話しできて楽しい一日

~~~味をしめて 又 参加しちゃお~かなぁ~


サンタリーフで ハンドメイドショップです。

        ~  ~  ~  ~ 

イベント

今日から イベントだというのにです。

私は 明日出店です

天気が 心配です。

ハンドメイドのお洋服やバック ポーチ シュシュ etc・・・


・・・雨が 降ったとしても 小屋なので大丈夫ですが・・・



サンタリーフさんは、かわいい店舗が 一杯増えて~

バージョンアップしています。

素敵な花屋さんと街並み 楽しい一時を過ごしませんか?

(花屋さんは、お洒落な植物と雑貨や植木鉢を 売っています。)



場所は 水巻ダイエーの近く農協さんの側です。

どうぞ お越し下さい~~


ops8.jpg


オープンガーデン&ショップ

昨日は ドキドキのオープンガーデン&ショップの日でした。

Welcome です。

ops7.jpg

ショップは テラスを使って こんな感じ

ops.jpg

ちょっと前の庭は 今バラばかりです。

op1_20100515132936.jpg

ベンチに 座って  賑やかにおしゃべりが 楽しかったです。

ops9.jpg

お洋服やバックを お買いあげ頂きました。

ops10.jpg

いい天気で 良かったです
 
ops11.jpg

嬉しいことに・・・次回をお願いされまして~

又 させて頂こうかなと思っています。

ご来店 ありがとうございました

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

