

ようこそ MYガーデンへ

だんだんと暖かくなってきて~お庭に 花が咲いてきました~~

オープンガーデンのシーズンになってきました

わくわくします。


・・・と 今年は 私も親しい方をお誘いして 

5月に オープンガーデン&ハンドメイドショップ をしてみようかな~と

思います。

ちょっと ドキドキ恥ずかしいのですが・・・

おしゃべりして楽しい時間を 作れたらな~^^って



ようこそ MY ガーデン

op1.jpg


op2_20100418190749.jpg


op3.jpg


op4_20100418190807.jpg


op5_20100418190816.jpg

                          な~んて 感じですかね~?


今年の桜

日本の桜前線は 今 何処ら辺でしょう

私の周りは 終わってしまいました。

今年は 雨も多かったけれど ジャムの散歩で 楽しみました。

満開の時は 上を見ながら・・・散るときは 下を見ながら・・・

桜は 散ってしまう時も 綺麗なままの花びらを ヒラ~ヒラ~と

舞わせ~美しいですね

s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


s4.jpg


s5.jpg


s6.jpg

また 来年会いましょう

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

