

やる気の出てくる春

今日は 凄い風~

なまぬる~い風が 吹いています。

庭に出て 寂しい庭に 買ってきた花で 彩りを加えました。

久しぶりに 庭を眺めると・・・カイドウが咲いていました。

カイドウ蕾

          

カイドウ蕾2




先日したオークションの財布です。

カメラの調子が 悪いので写りが 良くないですが・・・

グレイ色のハーフリネンの布のお財布です。

長財布は ちょっと競りました。

・・・ここまでの値段まで~と思っていたら できました^^

ハンド2


ハンド3

嬉しくて 今人気の布財布 ハンドメイド友だちに見せたら

作る気満々

私も作らなければ


最近 作ったのは シュシュ

ハンド4

・・・委託ショップ メイプルさんに 持って行きマース。

メイプルさんもコーナーを広げて下さったので

どんどん宣伝しなければ

沢山お客さんが 来てくれますように・・・


ストレス発散は オークションですね

春ね4

昨夜は 雨が降りました~

朝は すっかり上がって いい天気

庭も花芽が 色んな所に出てきました。

今はまだ ビオラやパンジーばかり・・・

春ね

myキッチンガーデンには スナップエンドウの花が かわいい

春ね5

その下には カモミールの芽が出ています。

庭に出るのが 楽しくなりました。

とはいえ 私は また 気管支喘息と胃炎

娘は 入院

そんな時 ストレス発散は~

オークション

最近 はまってしまい 落札したのは リネンハンドメイドの長財布

何処にも行かなくても 買い物できるのは 魅力的です

春ね6

はーやく 暖かくなってほし~いね B

春ね3

春ね2

結婚式で 感無量でした。

寒の戻りです 寒い~日です。

雪こそ降らなかったけれど 外に出たくない日曜日です。


何


家の中は 暖かいので にゃんsは 「外に出せ~」コール


何2

 
寒いのに 知~らない と取りあえず 外に出してみると 5分で 

「家に入れろ~」コール

だから 言ったでしょ 

言っても分からない時は 体験するしかない。

・・・ホント 手のかかる子供達です。

それからは 静かにおねんねです (^m^)


久々のブログです。

先週末は 忙しい日々でした

甥っ子の結婚式で・・・娘sに 着物を着せるために 用意が大変でした。

自分もですから 3人分。

必要品を 確認したり 美容院を予約したり 髪飾りを買いに行ったり

・・・

なんだかんだで バタバタしましたが 無事終わりました

hana2.jpg


娘の姿や甥っ子を見てると・・・その頃の自分の親の事を考えてしまいました。

自分もその頃の親と同じ位なんだと思うと 感無量です。

あの頃と変わらない自分の心なのに 年月は過ぎました。

思えば 遠くに来たもんだ~

人生は あっという間です。

・・・そう鑑賞に浸らせて貰って 幸せを分けて貰って

私も幸せに向かって 頑張るぞ~

あっちゃん 幸せ 一杯作るんだよ~ 


atusi.jpg

                 

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

