

今頃 バレンタイン話

今頃 バレンタイン話ですが・・・

今年も食べたいチョコを 主人にプレゼントしました

ベルギーの王室御用達だけあって とーっても美味しかったです

満足満足


でも・・・

バレンタイン時期だというのに・・・主人が ケーキを買ってくるは

娘が チョコを作るは マカロンを買って来るは・・・

・・・で 大変な事になってました。


お腹周りが~ 


最近 お腹周りで メタボを決めるらしい~~ですが・・・

私は 大丈夫かな?


mo-mo.jpg

花屋の花を 眺めて 春よ~こいこい

今日は 寒くなりました

昨日は あんなに暖かだったのに・・・さむ~

春が待ち遠しくて・・・お花を買いたくなって・・・

この間 植物園に行って来ました


ここの素敵な寄せ植えに 心奪われて・・・撮って来ました


行橋

気が付けば・・・いつも 藤色系

行橋2

今 ナイロン籠が 出回っていますが・・・

こんな寄せ植えも春らしくて~可愛いですね

行橋3

同色系でまとめて・・・これも



私は・・・

行橋4

寄せ植えをセットで 買おうかな~と迷いましたが・・・

・・・今の庭には 浮いちゃうかな~? とか・・・

まだ やる気の起こらない私・・・

そんな私は・・・ライムグリーンの桜草とスノードロップを 買いました。

行橋5

ライムグリーンなんて 素敵な色のネイミング

行橋6

スノードロップを庭に 植えてみました

うちの庭に無かった花なのに・・・ずっと前からそこに咲いてたよう・・・

・・・春の訪れを知らせてくれてるようです


春は まだまだ 

暫く お家の中で 楽しいこと見つけましょ

疲れた日には もも

今年の冬は 寒いです。

洗濯物を干すのは 辛いですね~


昨日も寒かった~ですが お出掛け。

手作り服に こんなニットを合わせてみました。

ニット

正確には・・・この下に 黒のハイネックを着て

黒のレギンス グレイのコートです。


流石に歩き疲れました。


このブーツ 後が 編み上げ なんですけど・・・

よく解けるのが 難点

でも お気に入りです。


そんな疲れた今日の私の癒しは・・・

もも袋

ももちゃん

ガサガサ 音がすると思ったら・・・

もも袋2

「もも~ お買い物ですか?」


暫く この状態で お散歩してました。


ほ~んと 天然 ももちゃん だ~い好き

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

