

頭が くらくら

昨日 友達と アバターを見に行って来ましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

お洒落な映画館は ブランケットを貸してくれるところでした。

私は 寒がりなので持参していましたが~ サービスがいいですねBrilliant

そのせいか 映画の日なのに 1300円でした。

ギリギリだったので 入り口で3Dメガネを貰い 急いで中へ入ると

少し始まってて・・・中にはいると真っ暗

一番後の席に なんとかたどり着き 手探りでメガネを付け~ると

なんと~~ 映像が立体~

内容は 知らなかったので とても面白かったです。

字幕希望でしたが 時間が合わず 吹き替えにしましたが 正解でした

動きが 早いのでとても 字幕は追えませんでしたね~きっと


・・・・・凄い 迫力・・・

3Dに慣れて無いので 途中で気分が 悪くなり・・・ 

でもその内慣れて 映像に引き込まれました

そして 2時間・・・映画館を出ると 頭がくらくら~~

ちょ~と疲れました

でも 大きな画面で迫力一杯の アバター 面白かったですよ

是非 映画館で

mon.jpg



暖かくなったら~ハンドメイドを・・・

寒さも峠を 越しましたか・・・今日は 暖かい陽射しが射しています

去年暮れからのオーダーも仕上がり のんびりとオーダー?のショールを

編んでいます

オーダーは ウールニットの帽子にコサージュと スモック&巻きスカート ワインカラーの帽子

バックも作っちゃいました

グレイスモック

・・・しわが よってました・・・

ベージュスモック

見た目より だんぜん着た方が カワイーイのです

裏付きなので ぬっくぬっく

ウール帽子

コサージュを 今回ちょっと 凝ってみました

たっぷりバック

たっぷりバックは リネンのお洋服にぴったり

三月のイベントに向けて 少しずつ作り溜めて置かなければ・・・と

夢を膨らませています。

今年も手作り 頑張っちゃいまーす


~~~~~久しぶりです。

とら

~~~久しぶりです。

取りあえずは  遅いですが・・・

明けまして おめでとうございます 


暮れに 娘の胃カメラも為 病院行ったら

翌日 時間差で二人とも熱が 出て 楽しみだった

恒例のクリスマスディナーには 行けず 散々の年末でした。

なんとか 年は 越せましたが・・・

娘のPCが 壊れ 私のを のっとり

ブログが 書けなかった というわけです。。。

久しぶりに 今日です。

・・・と いうわけで 暫くは この状態が 続きそうです

つたないブログに 遊びに来て下さる方

今年も宜しくお願いしま~す

もも餅

           もも餅で ございます。。。

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

