

メリークリスマス にゃんsから~

こんな帽子を作ってみました。

sannta.jpg


sannta2.jpg


sannta3.jpg


sannta7.jpg


sannta6.jpg


sannta4.jpg


sannta5.jpg

クリスマスが終わりそうなので・・・急いで~

メリークリスマス

悲しくて・・・

・・・11月28日 知り合いの奥様が 亡くなりました。

悲しくて 悲しくて 涙が、止まりませんでした。

まだ 48歳でした。

とても 優しい穏やかな方でした。

子供が小さい頃 よくキャンプに行きました。

大好きな奥さんでした。

突然の知らせは、去年でした。

11月に お腹にしこりを感じて 病院に行かれ 病名は 卵巣癌でした。

直ぐに 手術をされましたが この時 転移してたそうです。

驚いて 主人とお見舞いに 行きました。

気分が晴れますように・・・と花とケーキ 椎茸を持って行きました。

乾燥椎茸は 癌に効くと聞いたことが あったからです。

ケーキを食べながら 直ったら私達だけで キャンプに行きましょうね・・・って

約束したのに・・・。

・・・奥さんが 流した涙が 今も昨日の事のようです。 

・・・・・お通夜で グリーンの 奇跡 が流れていました。

奥さんの携帯の着メロだったそうです。

3人の子供さんとご主人 奇跡を願った一年でした。

・・・奇跡 は 起こりませんでした。

ちなみに 私の着メロも 奇跡です。

・・・・・悲しい。

いつもいつも 昔の事を思い出します。

私達の悲しみよりも ご家族の事が心配です。

出来ることがあったらしてあげたい。


命は はかない です。

一日 一日 を大切に生きていかなければ・・・。

そして 女性は検診が大切です。

私も以前 疑いがあったことがありますが 結果大丈夫でした。

最近 行ってないので 行きたいと思います。


奥さん その内 私達もそちらに 行きます。

それまで ご家族を見守ってあげてくださいね。

・・・・・さようなら。

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

