

素敵にガーデニングライフに~~

今日は お婆ちゃんのデイケアーの日 ゆっくりと録画番組を

見まっしょっと・・・テレビを付けると・・・

 えー

ビックリです

私が いつもお邪魔していたブログの方が・・・・テレビに 出てる 

久しぶりに お邪魔したとき ブログを止められてて 寂しかったのですが・・・

テ テ テレビに~~~

よく雑誌に 載られてましたが やっぱり 映像は違いますね。

素敵なお庭とアトリエ 羨まし~い

最近ブログの方が テレビに良く出ていますね~

・・・あの方・・・もそのうちテレビに 出るかも知れない・・・

楽しみです。

最近 我が家の裏の方で 大きな工事をしています。

この辺りのお家は よく売りに出ていますが 若い方が

買われて リフォームしています。

玄関周りを 全部撤去してて 出来上がりが 楽しみです。

・・・よその家なのに・・・私って ホント ガーデングが好きですね~

tyu.jpg



サザンカ サザンカ咲いた道~は・・・

今日も寒いです

寒さを気にしながら・・・夕方ジャムのため~と散歩に

行きました。

散歩の途中にあるこのサザンカは 楽しみの一つです。

この間 ちぎってきました。

ha-to.jpg

このピンクが かわい~いのです。

ha-to3.jpg

花びらが 散り始めました。

ha-to2.jpg

ほ~ら ハートの花びらなんです。

かわい~いでしょ?

ha-to4.jpg


楽しみでもある散歩なんですが~

・・・・・やっぱり この冷え込みは 私の体には

良くないみたいです。


だいぶん調子が いいので長い距離を行ってみると帰り道が

危ない感じ

散歩は 昼間の暖かい日にしなければと思った今日でした。

・・・・・あ~このパソコンの部屋も寒い~温度を上げよう~

・・・・・・・・・・とリモコンを見ると 冷房

・・・・・・・・・・・・・寒いはず

なんだか~な~の私です。

寒さも12月のようです。

花の植え替えもやってて良かった~です。

そんな 鉢植えを載せてみます。


gennknn2.jpg


gennknn3.jpg


gennknn4.jpg


gennknn.jpg

後は バラが届くと一仕事待っています。

皆さんは 冬の準備終わりましたか?


最近 作った物


季節の変わり目 皆さんは体調いいですか?

私は ここの所 喘息が続き パニック状態です。

昨夜は お風呂に入ったら 蒸気で息ができない~

裸なのに・・・パニックになりそうになって・・・落ち着いて 落ち着いて と

自分に言い聞かせ 静かに呼吸をし 急いでお風呂から出ました。

初めての事です お風呂で苦しくなるなんて・・・

こんな体質になって 悔しいです。

パニック障害の人の気持ち 喘息の人の気持ちが よく分かりました。

ちょっと調子がいいと 動き出す私なので・・・季節の変わり目

気をつけ無ければと思っています。

体調悪くなる前の新作 こんなに一杯です。


new2.jpg


new3.jpg


new4.jpg


new5.jpg


new6.jpg


new7.jpg

そういえば ペチパンもありました~次回に載せます。

ハンドメイドは やっぱり楽しいです


プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

