

ガニャーな日


ガーニャー

ga-.jpg

ったく うるさいニャー

ga-4.jpg

ごめんニャー

いいよー

ga-3.jpg

なんて 言ってません??

ga-2.jpg

って 天気の良い日に日光浴

お二人さんは ここ。

ga-8.jpg

もう一人は ここ 木箱の中でうずくまってます。

ga-5.jpg

私もみんなと日光浴。

庭には キャッツテールが 咲いてかわいーいです。

ga-6.jpg

ヒメツルソバも広がってきて 花を沢山付けてます。

この花を グランドカバーのようにしてみようかなー?って思っていますが

止めた方がいいかな~??

ga-7.jpg

ジギタリスが 咲いています。 

ホント涼しくなると 庭に出ることが多くなりました。

さっき 昨日買ったバラを 植えました。

来年が 楽しみ楽しみ



素敵なアレンジの続き

昨日の続き~

優しい カラフルなアレンジです。

arennji.jpg

パープル 一種類で素敵

arennji4.jpg

下葉が キラキラしています。

arennji5.jpg

そして グリーンだけのアレンジに ジェリーがチャーミング

arennji3.jpg

そして そして ハローウイーン

カボチャのオレンジとオレンジの花 素敵です。

arennji2.jpg

ほーんと 勉強になります。

ここで買ったアレンジの花 まだ アレンジしてないんですよねー

ちょっと 素敵な鉢がほしくてなって 早くみつけなければです。



今日は 今日とて グリーンパークで また バラ苗を買ってしまいました。

・・・・・・

今日からのバラフェアーでしたが バラは3分咲きってとこですかね~

ちょっと残念でしたが・・・又 先でも楽しめそうです。


今日は バイオリンのコンサートがあり 素敵でした。

野外で バイオリンを聞くのは とてもいい気持ちでした。

曲目は 野バラ 花 etc   アンコールに私の好きな ムーンリバー 

最高な一日になりました。


本当は、子供達の演奏だったのですが 子供達がインフルエンザにかかり

急遽 先生の演奏でした。

・・・・・・インフルエンザも北九州にも広がり始めました。

皆さん 気をつけましょう。

   (バラの写真は 次回に~


行橋植物園のシックな寄せ植え

久しぶりの更新です

ここの所 冷え込む事の多い日々ですが・・・

体調を壊してしまいました

首もとが、冷えて くしゃみが出て来ると 寝始め喘息みたいになって 

息が~ 出来なくなるんです

病院に行ったら・・・更年期の咽頭消炎だと言われました。

ホント 急にこんな体質になちゃって・・・辛いです。

漢方を貰って 飲んでいますが 今は 落ち着いています。

 飲めないので・・・寂しいで~す。


ちょっと 元気になると 庭仕事もしたくなって

先日 行橋植物園に行って来ました。

平日だと言うのに 女性の方が 沢山いました。

皆さん籠一杯に 植物を入れていました。

季節も季節なので 種類は少ないのですが 珍しいものが

あるので 私にとって魅力的な所です。

そして 大好きなのは 寄せ植えなんです。

も~ 見てるだけ幸せ~ と写真撮ってきました。

シックな寄せ植えです。

sikku.jpg


sikku2.jpg


sikku3.jpg


sikku4.jpg

これ~ 買って帰りたいのに・・・売り物では無いんですよね~

そんでもって じ~と色彩を頭に入れつつ 写真を撮ったわけです。

又 明日 もう少し載せます。

なんせ 写真のサイズ直し モタモタしちゃうもので・・・


と 話変わりますが・・・明日から 若松のグリーンパークで バラフェアーが

始まります

苗も販売してます。

秋バラを楽しみに 行って来ま~す^^


癒し~・・・編 モモ?(笑)・・・6こま写真

            あれは モモ~

mo_20091006201055.jpg

          それも モモ~ 

mo2.jpg

          これも モモ~ 

mo3.jpg

           これも モモ~ 

mo4.jpg

           これは? 

mo6.jpg

           これも?  
 
mo5.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・。

           きっと モモ 

           (ちょ~不細工~~~)

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

