

コスモスみたいな携帯ケース

        コスモスを 見に行きました。

        全体的にみると 咲いてるのは一部みたいな感じでしたが・・・

        やっぱり 綺麗でした。

        お弁当持って・・・遠賀川に着くともう駐車場は

        いっぱい

        違う駐車場に行っても・・・ どうしようと

        眺めていると 一台の車が出て行くでは無いですか・・・

        この偶然に 

        日頃の行いが 良いからでしょうか? 

        後には 車が一杯なのです。

        ・・・・・・ 感謝です。

        
        そうして~ 無事 美味しくお弁当を頂いて

        ・・・いますと・・・凄い爆音が

kos4.jpg

        ???・・・撮したはずの飛行機が・・・写っていません

        この日は、芦屋基地の航空ショウーだったみたいです。

        秋は、色々催しがめじろ押しでしょうね~

        楽しい一日でした。

kos3.jpg


kos.jpg


kos2.jpg

        そして コスモスでひっぱて・・・

        コスモスみたいな?携帯ケース出来上がりました。

     fb.jpg

  

サンタリーフさん ますます素敵に~

         行きましたか~?

         私? 行きましたよ~

         とっても いい天気で 暑いくらい

         素敵なスペースに 素敵なお店に

         今度は 忘れずに ちゃんと 写真撮って来ましたよ。

santa.jpg


santa2.jpg


santa3.jpg

        植物もいっぱい

       santa4.jpg


       santa5.jpg

         時間が 無かったので ゆっくり出来なかったけれど・・・

         素敵な空間に いたと言う 幸せな時間でした。

         今度は 私も絶対 参加させて頂こう~っと

         私が 注文していた椅子を いただきに行って来ました。

         森のうさぎ さんの素敵な椅子です。

       santa6.jpg

サンタリーフのお楽しみ

        私・・・ 間違えていました。

        サンタリーフさんのイベントは 27,28でした。

        10時からですよ~みなさ~ん

        明日は 朝から バタバタだし・・・

        お客さんが 来るので・・・忙しいです。

        ・・・でも~ 時間作って 行きますよ~

        絶対  

        

お散歩マルシェへ

       昨日は 門司港で 催された 
 
       ~~ お散歩マルシェ ~~  へ行って来ました。

     osanpo.jpg

       ハンドメイドする私は やっぱりハンドメイドが

       大好きで・・・買っちゃいました

      rk_20090923154426.jpg

       行く道 雨でしたが

       現地に着くと はれました

       青空イベントで ハンドメイドの雑貨や洋服

       アンティークやクッキー グリーン ・・・

       想像以上の賑わいで・・・

       おしゃれなお店に おしゃれな作家さん達に

       お客さんもおしゃれ~~

       ~~~ 楽しい時間を 過ごしました ~~~

       
       出来れば あんな素敵な大きなイベントを

       八幡の方でして貰えないかいらん・・・


       ・・・小さなイベントですが 9月28・29日 に

       水巻町の サンタリーフ でありますよ。

       こちらも 12名の作家さん達の楽しい催しです

       お近くの方は 是非 行かれてみてください。


       (・・・・・・・・・・私も参加したかったです。)
       
       オーダーメイドで 忙しかった最近ですが・・・

       新作です。

       ww.jpg

       ノースリーブワンピースは 一枚でも・・・

       重ね着しても 

       カーディガンを 重ねると 

       ww2.jpg

       シルバーウイークは 家でのんびりな日々でしたが

       これから ジャンジャン作りますよー

美味しそうなアイスのキャミワンピ

        朝夕とめっきり寒くなりましたね~

        すっかり 秋になりました。

        近くの河川敷のコスモスも もうすぐ 咲きそうです。

        我が家の旦那様は 11月に フルマラソンに出るので

        今 トレーニング中。

        先日 河川敷で走ったら コスモスが もうすぐって

        教えてくれたのです。

        ・・・コスモスの事 忘れていました。

        最近 ほ~んと 洋裁が 忙しくって~~

        そ~んな 季節ですが 娘のワンピースが

        出来ました

           ice.jpg

        ピンクの色が かわいくって なかなか~

           ice2.jpg

        まだまだ 昼間は 暑いので

        アイスワンピも 活躍してくれるでしょう~~

ice3.jpg

テレビを見る モモ


           昨夜 ポチたまを 見て・・・

            泣きました~

           障害だったり 介護だったりのペットを

           世話してあげて・・・

           優しい人が いっぱい・・・

           短い犬猫生(人生)を 素晴らしい人と

           過ごせて 幸せですよね。

           いつか 我が家のにゃんSやジャムも

           そんな日が 来るんだと思うと

           胸が 一杯になります。

           
           そんな家族のモモは~

           この間 テレビを見ていました。

           テレビを 付けると カメレオン が~

            
           一生懸命 見ています (笑い)

        カメレオン

              ・・・フラッシュたいたら 丁度 口の所が

                光ってしまいました。

                この後 モモが逃げちゃって

                シャッターチャンスは この一枚 

                残念~

嬉しい日々・・・ショッピング

      食料品を 買いに行って

      こんな本見つけて

       買ってしまいました。

    pf.jpg

      美味しそう~

pf2.jpg

      本の中は どれも美味しそうな写真

      そして 作り方も簡単そう・・・

      そうして・・・食べたくなって・・・

      おととい 娘のつきあいで 博多に行きました。

      そして おやつの時間に パフェを 食べました~

      ゴールデンピーチパフェ

      (黄桃?)

      おしゃれなお店で 娘の隣は おじいさん

      一人で・・・

      頼まれたのは フルーツたっぷりのケーキ

      すると そのおじいさん デジカメ出して パチリ

      わー きっと ブログに載せるんだー とかってに

      思いました。

      わたしも出掛けるとき デジカメ迷ったんです。

      ・・・私も 持ってくれば良かった~って 

      次の瞬間おじいさんを 見たとき 一瞬の内に

      ケーキは消えていました。

      食べるの早~ 

      そして あっという間に 居なくなってしまいました。

      なんだか 仲間 仲間 なんて 嬉しくなりました。

      パフェ 食べれて満足満足。

     
 
      そして 昨日は サンタリーフのセール 行きました。

      残念ながら 植物は あまりありませんでした。

      ・・・が 私は ジョロを 買いました。

      大きいのが 欲しかったので 良かったです。

      jo.jpg

       ちょっと 面白い形

       昨日 使ってみると なかなか 使いやすくて

       大喜びです。

       博多で 私好みの素敵なお店で 見つけて

       迷ったジョロは 1万円だったので

       サンタリーフで 見つけて時は 嬉しかった~

       3000円から 20%オフですからね~

       それと 斑入りのチェリーセージを 買いました。

          jo2.jpg



        こうやって 出歩いてばかりのようですが~

        ハンドメイドもちゃんと やってますよ~

        Mさーん ブラウスとワンピース 出来ましたよ~
           
          jo3.jpg


          jo4.jpg

        前は シンプルですが オーダーで

        後は V開きで ボタンです。

        なかなか 素敵ですよ~


パープルガーデン

        朝 夕と涼しくなってきました~

        ガーデニングも 再開しそうです。

        庭には 相変わらず 蜘蛛の巣が 凄いことに

        バラが パラパラ咲いていますが

        今の我が家の庭は

        パープルガーデンです。

        ブルー


             ブルー4


             ブルー5


             ブルー6


             ブルー2

        しかーし

        何故か ブルーになってしまいます。

        デジカメ色々いじってみましたが・・・

        扱いきれませーん

        ざんねーん。


        そろそろ ジャングルガーデン 綺麗に

        しなければ・・・

        そうそう

        サンタリーフさん 4,5日 セールだそうですよ~

        さっそく 行かなければ


プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

