

クラスメイト

         先日 中学校のクラスメイト 女子 の同窓会が

         ありました。

         同じ時代を 生き 同じクラスで 生活を

         共用し 思い出もいっぱい。

         幼かった私達は 今や 図太い神経 

         話し始めると 時を越え あの時の

         呼び名で 呼び合い 思い出探し。

         面白い物で 人それぞれ 記憶が 違う。

         「え~ そんな事あった?」

         「え~ 私 そんな事した?」

         ・・・結構 面白い。

        
         そして うるさい。


         不思議な物で 賑やかに話していると

         空気が 変わった。

         ・・・あの時。

         ・・・いつも 一緒だった空気。

         ・・・自然な心の繋がり。



            クラスメイト

         
         それぞれが 近況報告をした。

         ・・・みんな 今を生きている。


         取りあえず みんな元気。

         これからも会いましょうね~
 
         みんな 頑張れ~ 

         私も 頑張れ~ 

      
     pen.jpg

ハラハラ チクチク

           昨日は 高校野球を観戦していました。

           北九州の九国大付属の三回戦。

           決勝まで 行けるチームでした。

           ハラハラ ドキドキ キャー

           なんて 応援にも力が 入り

           九回裏には 祈っていました。

           満塁 さよなら・・・

           投手も 疲れていたと思うと
  
           涙が 

           ピチャーのプレシャーは 凄いでしょうね。

           次の日 新聞を見て 又 泣いていました。

           ・・・素敵な一日を 過ごす事が出来 感謝です。

           一生懸命 って美しいです。

           そんな 素晴らしい一日に

           観戦しながら

           こんな物を 作っていました。。。

           こんな まーるい布を
            
       ciku.jpg

           チクチク

        ciku2.jpg

           お花にして
 
           花籠に・・・

        ciku3.jpg

           後は リボンを 購入して

           つけるだけー

           そうすると 携帯ケースの出来上がりです

           幾つ 出来るでしょう?

           出来上がったら アップしまーす

お待たせのワンピース

           お盆です。

           お坊さんは 昨日 来られたし・・・

           洋裁も今日は お休み

           暇なので・・・ブログ書いてます。


           梅雨が 開けたよう・・・から

           梅雨明け 

           少々の晴れ間と 大量の雨

           そして 立秋

           大好きな夏が~  行ってしまう~

           梅雨前が 暑かったですからね~

           そんな暑い日に たっくさん お洋服縫いました。


           やっと 出来上がったワンピース

           途中から デザインが変わって・・・悩みました。

           お待たせしましたのワンピースです。

        ro.jpg

            後は こんな感じ

        ro2.jpg

            チクチクヨーヨーで コサージュ 作りました。

            お待たせしたお詫びです。

   ro3.jpg

            襟に 付けるとこんな感じ

            ちっちゃいコサージュです。

   ro4.jpg

            気に入って貰えるかな?

            


プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

