

紫陽花家

      バラの次は・・・

              紫陽花

      そろそろ 紫陽花も終わりそうです。

      我が家の紫陽花です。

      aj.jpg


            aj3.jpg
         

      aj2.jpg

             aj5.jpg

      aj6.jpg

             aj4.jpg

      あと4種類あります。

      どれも大好きな物ばかりです。

      ・・・一年中 庭には 何か花が 咲いていて欲しい

      私です。

      梅雨入りしたのに 雨が 降らない北九州

      お米のとぎ汁を あげたり・・・

      庭に バケツを置いて 雨水を 溜めたりしていますが、

      心配です


      そんな暑い中 紫陽花を眺めに 庭に 出ますが・・・

      最近は 蜘蛛の巣が あって

      ひっかかっては いや~な気分になります。

      それでも・・・

      花を眺めると 癒されます

   

ハンドメイドの日々

         最近は ちょっと pcから遠のいていました。

         庭にも遠のいて・・・

         ハンドメイドを していました。

         これは オーダーのリネンの帽子です。

         反対の布を リバティーにしたのは でした。

         素材で やっぱり 素敵になります

      bri.jpg

     
         この チュニックは 友達サラさんの作品です。

         ショップに 載せようと思っていましたが

         早くも 売れそうです。

             b,ra

         
         これは メイプルさんに納品した 通帳ケースです。

         既に 2個売れました。

         嬉しいです。

     b,4

         これから ハンドメイドの日々です。

         撮り溜めた写真も 載せながら

         ブログも 頑張らないと・・・と

         思っています


モモ瀕死

        モモ?

      hs2_20090614150026.jpg

        モモの顔色が おかしい?

      hs3_20090614150034.jpg

        もも~

      hs4_20090614150045.jpg

       モモ 大丈夫ですかね?

      hs5.jpg

       モモ~ モモ~

      hs_20090614150017.jpg

        B よく見て

        モモ 笑ってる

       
      hs3_20090614150034.jpg


   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     
        おかしな写真が 撮れてたもので 遊んじゃいました

        見ていただいて 有り難うございます


夏の寄せ植え

            夏の寄せ植え 作ってみました。

           夏の色と言えば 黄色ですかね?

       寄せ植え1

           今日は 一日 洋裁を・・・と思いながら

           録画していた趣味と園芸を 見たら

           花屋に 行きたくなって

           サンタリーフに 行ってしまいました。

           バラ苗の鉢を 買いに行ったのに

           特価品の紫陽花 2500円位だった 

           ピンクの紫陽花を 500円で買ってしまいました。

           来年用?

           それと 八重のインパチエンス。

           小さな植木鉢も全部開け 夏準備終了。

           ・・・できれば 後 ラベンダーが 沢山

           欲しいのですが・・・もう 売ってないかな?

           庭の事も安心にて 今日は 寝ま~す。

      寄せ植え2

           おやすみなさ~い

グリーンパークが 恋しくて・・・

           庭のバラが 少なくなって・・・

           この間行った グリーンパークが恋しくて・・・

           写真眺めています

           バラ園は やっぱり 凄いです。
 
       g3.jpg

            ちょっと 面白いバラを 見つけました。

            蕾が しおれてるようっです

        g1.jpg

            咲くと色合いが 素敵

        g2.jpg

            今日は 雨で グリーンパークのバラも

            散っているかも・・・

            時間を 作って又行こうと 思います。


            只今 オーダーの帽子が 3個入って

            嬉しいハンドメイドの日々です。

            今日は 裁断をしました。

            出来上がりが 楽しみです。

            暫く 写真を 眺めマース


プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

