

あんなもの こんなもの



        20080225175844       20080225175843

       あんなもの こんなもの まだまだ制作中ですが、
       さらさん頑張っていますか?
       昨日今日とまた寒くなりました 
       夕方ジャムの散歩に出かけ 
       よその庭先の梅やら桃の花を 眺めてきました 
       私の散歩?
       が、散歩の途中でジャムが、拾い食いして 悲しい 
       昔はぺってしなさいって言うとしたのに 
       ほんと悲しい 
       おやつ食べたでしょう 怒りながら帰る私
       ちょっと恥ずかしいかしら


できたできた2



20080223140407

できたできた 今度はワンピース
コールテン地ですが あえて半袖にして重ね着用に…
なんだか調子でてきたーっていう感じです

私のハンドメイドグッズ

20080223114442
突然の大雪に驚いたついこの間走る車の中から見るぼた雪が幻想的で感激したのがつい最近…今ニュースでつくしや梅の開花を聞くと 春の足音が聞こえて来るようです 私の嬉しいニュースはハンドメイドショップが開けることです メイプルリーフというパッチワークショップの方のお誘いで…本当に嬉しいです いっぱい買い込んだ布達の出番です ショップは3月末 頑張らなくっちゃー

できた できた

20080222153427
頑張って今お洋服を縫ってま~す できたできたグレー地に紫の薔薇 小柄のネル地 七分袖重ね着にいい感じです

カントリーマーケット



      20080210144505


     昨日 ご近所さんと一緒に
     カントリーマーケットに行きました
     個人のハンドメイドのお店が集まったマーケットです
      で目に留まったのが
     この三角屋根のベンチ
     かわいーい
      可愛いうえに 格安なお値段で 嬉しい
      お庭に飾りーます

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

