

いよいよ



20071231221629


もうすぐ 2007年が終わろうとしています
今年はネットショップを立ち上げて 自分の中で何かが変わった
変えてる自分
いつも好奇心を持って 新しい何かを 見つける
生きがい
楽しいこといっぱい作って
2008年も くじけずめげず くさらず
楽しい一年になるよう 頑張っていこうと思います
辛いことがあっても 気付かない振りをして
自分で 自分の背中をささえて
ちょっと作り笑いして
なるようにしかならない人生なんて
流れに身をまかせて
なーんて なんかシビアなコメント
人それぞれの大晦日
この間私のパソコンも買ってもらったので、
頑張って自分で出来るようになりまーす!


携帯orデジカメケース



20071221115237


もうすぐクリスマスだというのに まだ暖かい今日この頃 
ですが 年末の掃除も始めなければと 思っていましたが 
ここの所体調を崩し ダウン 
掃除が出来ません 
とは言うものの じっとしていられない性分 
気分転換に チクチクしました 
この間お婆ちゃんのカラオケ仲間に作ったバックは 完売し 
その中の方が 今度は携帯ケースが欲しいとの事 いくつも作りました 
ショップにも載せて 
今度はオークションにも挑戦して 
もっと沢山の方に見てもらおうと思っています 
ちまたでは インフルエンザが 流行っているようなので 
人ごみに出かけるときは マスクをして出掛けましょう

クリスマス



20071211111043


クリスマスのプレゼントを入れたり
壁に飾ったり ツリーに飾ったり
可愛いでしょうか?

もう一つ ショートマフラー



20071208215526


本当に今日は寒い日でした
頑張って庭に腐葉土をカバーリングにと ばらまきました
シャコバサボテンやら 多肉植物を 家の中に非難して
冬籠もり
とはいうものの 犬の散歩は休むわけにはいけません
だって可哀相だから
のちのち我が家の家族 Jam、もも ココ B
縁あっての家族 紹介しちゃいまーす
と話しは変わりますが、又マフラー出来ました
今度はエンジ色です
ちなみに私はベージュを使っています

ショートマフラー



20071206155747


ショートマフラー出来ました
葡萄色(おしゃれにワインカラー?)で
お花付きで 首元のアクセントになります
ショップにアップしましたので
ショップにおこしください

ロマンチックサンタ



20071203093255


去年描いたサンタさん
ピンクのサンタ
最近は白いクリスマスに凝っていて 毎年増えてしまうグッズ
今年は雪だるま 頑張って描かなきゃ

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

