

WELCOMEボード



20071128210455


今回 こーんなWElCOMEボード描きました
トールを ショップに載せて無かったので
こんな感じで 売れるかなーと 心配
やりたい事がイッパイで 時間が足りないって感じ
そんな中 今日は見る人少なくなるのを待って、
AJWAYS 2を観にいっちゃいました
またまた感激して泣いちゃいました
そして昨日はバラの苗が 届いたので
明日は 植え付けです
クリスマス用商品も 作ろうと思ってはいるものの
なかなかネットショピングの難しさを痛感しています
めげちゃいそうです
メールでも気楽にしていただけると 励みになるのだけれど
ま気長に でしょうか?


お婆ちゃんにも



20071124183019


結婚してから 一緒に暮らしている主人のお婆ちゃんにも
洋服縫ったり 布バックも幾つも縫いました
お婆ちゃんの行ってるカラオケで 噂になってるらしく
ではと言うことで 幾つか作ってみました
簡単な作りだけど 早く数作らなければと…
お年寄りは病院行ったり カラオケ行ったり
グランドゴルフに行ったり 忙しいです
いい事です
ちょっと出かける時持って行けるバック
気に入られる方がいたらいいけど


忙しい季節



20071122160105


11月というのに この暖かい季節 は温暖化?
近くグリーンパークという公園がありまして
嬉しいことにバラ園があり 今年は花盛り
もちろん行きました 二度も
花屋には ビオラやパンジーが 売りに出ています
この季節は バラやら パンジーなどの植え付けの忙しい季節  来年を楽しみに
頑張りまーす
ガーデニングが終わったら
編み物でもしましょうかって感じの 今日この頃です


プリプリ



20071110111633


先日のフリマの時に お隣のお店の奥様に いただいたタワシ
とっても可愛くて 使えない
しばらく飾っていようっと
人と触れ合えるフリマが好きだとか…
一緒です!
ありがとうこざいました
又いつか何処かで逢えるかしら…お元気で


フリマ



11月3日 お友達のサラさんと ある医科大で フリマをしました 
急に決めたので バタバタと用意をしたのですが 
なんと出店の少ない事 そして人も少なくて ぜんぜんダメでした 
この日は よそでもフリマが 多かったみたいで しょげちゃいました 
が ご近所さんのお店と わいわい盛り上がっちゃいました 
これから 冬物を増やして バージョンアップしようと思いまーす 
懲りずに 気長に 又サイトに来てくれると嬉しいです


プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

