

ホワイトペイントとジャムシャワー


             ここの所 忙しくて・・・ブログ

             夜書けなくて 朝・・・書けなくて・・・


             今日は 先日買った アイアンの椅子を白に

             変えました。

             分解して・・・

is.jpg

             背もたれ~

is2.jpg

              座る所~

is3.jpg

              脚~

is4.jpg

              合体

              やっぱり フレグランス ガーデンは

              ホワイト

is5.jpg

              今日は あったかだったので

              ジャム シャワー

              お水は 冷たかったので 興奮して

              お疲れで お昼寝です

              屋根の上に 首輪をほして・・・

              少し 小さくなったので 明日 買おうね。

              きっと きっと すっきりして 気持ちいいはず・・・?

              お母さんは 腰が痛いです。

              暖かくなると 何かと 忙しいです。

              ・・・ね?

     

スヌーピーの家


               ジャーン

      su.jpg

              昨日 頑張っちゃいました

              ログハウスだった ジャムの家が色あせたので

              スヌーピーの家に 塗り替えました。

              かわい~い (自画自賛)

      su2.jpg

              塗ってる私の横で 見ていたジャム

              暫くしたら 飽きたのか 家の中に入り

              一人 黙々と塗っていました私 (寂し~い)

       su3.jpg

              そして 今朝 庭に出たジャム

              なかなか 家に入らず・・・?
             
              様子を見に 庭に出ると

              スヌーピーの家の所で くつろいでいるでは

              有りませんか

              最近 この家に寄りつかなかったのに

              リフォームハウスが 気に入ってくれたみたい。

       su4.jpg

              綺麗になったの 分かるのね~

              後は 屋根の下に 名前のプレート

              横に 窓をつけるつもりでーす。
   
        su5.jpg

              そして ここには 赤い花を飾ります。

              元気が出る部屋です。

    su6.jpg

              赤い花と言えば マザーズデイ 1輪咲いていました。

     su7.jpg

               バラの季節も もうすぐです。


ジャムと公園へ


           今日は 天気がいい日でした。

           でも お昼頃 ビオラ植えをしましたが

           まだまだ 寒かった~

           今日の仕事に 区切りをつけて

           誰もいない公園に ジャムと遊びに 行きました。

pk.jpg 

            ジャム 何か いそうですか?

pk2.jpg

            結構 大きなグランドが あります。

            この公園が 気に入って 引っ越して来た

            要因でもあります。

            ここに 幼稚園が出来るという ふれこみでしたが

            建つ事は ありませんでした。

            今 少年野球の練習場所です。

            最近 このチーム出身の子が 阪神に

            入ったようで 大きな看板を貼っています。

            午後3時 誰もいない公園で・・・

pk4.jpg


pk3.jpg

             い~い気持ち

pk5.jpg

             ジャムが 一人で遊んでる内に・・・

pk6.jpg

             何かに  気を取られてる内に・・・

             そ~と そ~と 離れて~

pk7.jpg

              ジャム~    おいで~            

pk8.jpg

              ダッシュ

pk9.jpg

              ジャムが 浮いてる~

pk11.jpg

              ジャムが 笑ってる~

              あはは あはは  って楽しそう

pk10.jpg

              暫くすると 子供達が やってきて

              シェトランドコリーのクッキー君も やってきて

              おじいちゃんから おやつを沢山貰って

              帰りました。

              おじいちゃん 有り難うございました。

pk12.jpg



真っ黒虎助




             今日は 午前中 陽が射したりしていました

             その後 どんよりした曇り空でした

             この前の大雨で 蚊が 減っていましたが まだまだいます

             そして 蒸し暑いので ジャムは 家のケージ昼寝です

             時々 オシッコタイムで 庭に出ますが

             いつも このピコピコ虎を 持ってきます


           ジャム虎



             真っ黒虎助です


           ジャム虎2


     
              そして この真っ黒虎助を 私の足に くっつけるのです

               やめてほしなー

              これで 遊ぼ 遊ぼ  と言うわけです

              このクリクリの瞳に 見つめられると

              仕方ないなー と遊び相手に・・・

              遊び方は・・・この虎さんを 投げるのです

              投げては 取ってくる の繰り返し

              時々 投げる振りを する

              その時の ジャムのあわて振りが おっかしくて

              私も いつか遊ばれてます

              ニャンSもジャムも金魚も みんな大切 

              貴方は 犬派?猫派? それとも金魚派?



              

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」


トマトが 可愛く 撮れました

毎日の日照りにも耐え 赤く色づいていくトマト
収穫も後わずかに なりました

       窓

頑張って 沢山実をつけてくれて ありがとう
この花壇でトマトを 植えるのは 4年後です
毎朝の収穫を 楽しませてもらいました

        収穫3


無農薬トマトは 少し皮が 堅いです
でも とれたては とても美味しい
午前中 トマトは甘みが 増すのだそうです

今日の収穫

         収穫

毎日 ほんの少しの収穫
いつか 畑を作って 色んな野菜を 育ててみたいです

可愛い写真が 撮れました

         収穫2

ジャムもトマトが 大好きです
始めて食べた時は 口から出して 鼻で転がしたりしてました
可愛かったな

待て 

         ジャムトマト

よし


         ジャムトマト2

美味しい?

         ジャムトマト4

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

