

セールで 雑貨買いました


            今日は 暖かいです。

            昨日の続きを していると

            ビューと強い風が ふきました。

            春一番 の風のようで もうすぐ春 を

            感じていました。


            さて さて  今日は 先日買った雑貨を

            お披露目いたします。

sz5.jpg

            この手のクワがありまして・・・

            諦めたにも かかわらず ずっと頭の中で

            消えません・・・

sz4.jpg

            このアイアン籠は あまり丈夫では

            ありませんが 花入れで使います。

sz3.jpg

            アイアンプレート 何枚買うの?状態ですが

            色が 気に入って 玄関フェンスにつけました。

sz2.jpg

            呼び鈴? 呼びアイアン??

sz.jpg

           庭のフェンスを リメイクして 飾ろうと思っています。

sz6.jpg

           このアイアン籠は キッチンに吊そうと

           思っています。

           ・・・・・と こんなです。

           後は コップやガラス容器

           
           帰りの車の中で ラジオを聞いていると

           買い物をするのは 心が病んでいるからとか・・・

           実験で 悲しい映画と楽しい映画を別々に見せ

           お金を渡して 映画を見た後に

           飲み物を渡し その飲み物に

           「好きなだけ 払って下さい」 

           と頼みます。

           とすると悲しい映画を見た人は

           楽しい映画を見た人の4倍の値段を 払ったそうです。

           悲しいことがあったり ストレスがあると

           買い物をして 心を埋めるそうですよ。

           ・・・確かに ストレス解消にはなりますよね。

           ・・・・・・・・・うーん  気をつけよ。


           

見て見て~ブローチに

               今日は いい天気でしたのに

               用事で お出掛けしてました。

               そのついで・・・に

               娘Sと小倉駅のアミュウで 短い時間を

               別れて ショッピング

               又 又  お買い得をゲットしました。

               取りあえず これ 髪留め

                     

          20090202213635


               素敵でしょ?

               ビロードの花びらを ビーズで縁取っています。

20090202213633


               迷う時間が無いので・・・3個お買いあげ~

               後のゴムを 取ってピンをつけ ブローチに

               します。

20090202213630


                6階の本屋の側で 見つけたガーデングッズ屋さん

                アクセサリーも売っているので・・・


                時間がないので・・・車の中で撮りました。

                あ~疲れてます~

                今夜は ぐっすり眠れそうです




100均は 凄い

            昨日は 七草粥作りました。

            暮れから 肉続き 明けても肉で・・・ 

            もう 暫くは お肉は いらないって感じ

            胃もお疲れなので 七草粥は 薬に

            なったことでしょう。

            昨日 スーパーで 不思議な七草を 見ましたよ

            サラダ七草
            
            鉢植え七草            

            七草が 土植えで 売ってるなんて

            初めて 見ました。

            業者の方も 色々考えますね~

            子供は 喜ぶかもしれませんね。。。



            そして そこの100均のめっけものは

            これ

mj.jpg

            ジャムが 家に入る時の通り道マットです。

            床が 傷つかないように・・・です。

            これは 350円?位

            裏に 滑り止めのゴムも付いています。

            色は 写真より もう少し濃い色です。

            結構 素敵で お気に入りです

            どうして こんなに安いの?

            儲けは あるんでしょうか?

            100均は 止められないです~


せっせっせっ~の よいよいよい

                 今日も せっせと 模様替え~

                 よいよいよいっ と棚を 移動させたのは いいけれど                           

                 右の肩胛骨が 痛いです

                 火事場の底力 ですかね

                 BGMに オルゴールなんて かけて?

                 似合わないって・・・

                 軍艦マーチあたりが いいかな

                 使いそうに無い布も この機会に 

                 処分  処分

                 そうして この間の踏み台みたいな棚

                 外用に・・・と 買ったはみたものの・・・

                 外か~ 家か~ 悩んでいます

                 d2.jpg       

                 d.jpg

                   ココちゃん どうしたらい~い?

                  

蚊取り線香入れ 買いました


      気がつけば
      ブログを 始めて一年に なります
      
      モタモタしながら
      ネットショップを 兼ねて
      私なりに 頑張ってきました
      (ネットショップは 今一ですが・・・)

      最近は ブログを書く事が 楽しくなりました
      技術的には まだまだ 
      でも 沢山写真を 撮って 楽しみたいと
      思っています 
      沢山の人に 見て貰いたいです

      今日も陽射しは 強いですが 
      木陰は 過ごしやすくなりました
      とはいえ まだまだ 蚊対策は 必要
      
      ずっと 探していた 蚊取り線香入れ
      見つけました
      良く行く イオンの雑貨屋に 久しぶりに
      行きました
      物色していると 雑貨屋のお姉さんが
      私の側で  大きな声で 言うのです

      「今日まで 20%0FFでーす
       お買い得ですので どうぞー」


       えっ? そうなんだ ラッキー   私
       
       店員さんの思う壺  いいお客
       
       で 買ったのが 

        かとり2

         かとり


      1000円位が 800円
      これなら 目に付く所に 置いていても
      大丈夫ですよね 
      とはいえ 朝 車庫を 履いていたら
      顔を 刺されて 虚しくなりました
      蚊との戦い まだまだ続きますね 

     

プロフィール

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

