

久しぶり

ブログを書くのは  久しぶり
パソコンが壊れたみたいだし もうやめようかな と思っていたら
たんなるコード抜け

娘と見つけて 嬉しいやら 虚しいやら
こんな機械に弱い私がブログをするなんて 恥ずかしい

けれど
また 頑張ってみよう
    と決意を新たに
今日はテストブログでした

test

test

北九州マラソン

2月9日 北九州マラソンが行われました

朝は 雨が降っていたので 心配していましたが

スタート時には 小雨になり良かったです

marasonn1.jpg

ここは いとうずの森動物園前 

第二集団が 通過

1万人のランナーの中 我が旦那さまは見つけられず

ゴール地点へ 移動

もうお祭り気分

ダンスあったり 太鼓の演奏があったり

パフォーマーの方達に 楽しませて頂いて


-2.jpg

このトランスフォーマーの方は 早かったです

くまもんは9人もいて 可愛かったし

じっと立って応援していたのに 時間も忘れて 寒さも忘れて

本当に 楽しかったです

無事 旦那様も完走でき メダルを貰っていました

来年も行われる事になり 楽しみです


ふわふわ

桜茶

冬の楽しみ

お正月に 桜茶を飲みました。

湯飲みに塩漬けの桜の花を 二輪。

お湯を注ぐと ふわ~と花が咲いて綺麗。

しょっぱいお茶が 美味しくて大好きです。

花のない季節の幸せ。

色のない庭には 少しだけガーデンシクラメンやパンジーやジュリアンをカラフルに 寄せ鉢しました。

家の中に切り花を買って 生けます。

つくづく花が 好きなんだなーと思います。

お家のこと楽しんで 冬を楽しみましょっ  と

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

