

久しぶり

ブログを書くのは  久しぶり
パソコンが壊れたみたいだし もうやめようかな と思っていたら
たんなるコード抜け

娘と見つけて 嬉しいやら 虚しいやら
こんな機械に弱い私がブログをするなんて 恥ずかしい

けれど
また 頑張ってみよう
    と決意を新たに
今日はテストブログでした

test

test

フリスキー


どうしたの?

みーんな集まって

なになに?


ふりすきー2


みんな 真剣な眼差し

視線の先には

茶色の

フリスキー


ふりすきー


いつも やって来るノラ君です

ご飯を ねだりにやって来るのです

顔は ちょとカワイーイとは 言えなくて

声もしゃがれてて

でも 憎めないフリスキー


ある時

猫のカリカリを買ってきて

すると 天然の白猫モモが ふー ふー  と

袋に向かって 起こっているのでした


そんなことするのは モモ  だけ


ほんと 天然で笑ちゃいました

それから 我が家では フリスキー  と

呼ぶようになったのですが

もう 我が家にやって来ることは

ありません


かわいそうなフリスキーは

不細工なフリスキーが

とうとう 飼い猫になったのです


近所の優しい方が 勇敢にも

気性の荒いノラ君を 家の中に入れて上げたのです

なんて なんて 優しんでしょ



我が家の庭で 会うことは無くなってしまったけれど

良かったね

暖かい家の中で  しあわせに  


北九州マラソン

2月9日 北九州マラソンが行われました

朝は 雨が降っていたので 心配していましたが

スタート時には 小雨になり良かったです

marasonn1.jpg

ここは いとうずの森動物園前 

第二集団が 通過

1万人のランナーの中 我が旦那さまは見つけられず

ゴール地点へ 移動

もうお祭り気分

ダンスあったり 太鼓の演奏があったり

パフォーマーの方達に 楽しませて頂いて


-2.jpg

このトランスフォーマーの方は 早かったです

くまもんは9人もいて 可愛かったし

じっと立って応援していたのに 時間も忘れて 寒さも忘れて

本当に 楽しかったです

無事 旦那様も完走でき メダルを貰っていました

来年も行われる事になり 楽しみです


ふわふわ

桜茶

プロフィール

かおり

Author:かおり
趣味:ガーデニング 手芸 映画音楽鑑賞 トールペイント
主婦暦 26年


●shopはこちら

ランキング


ファイブスタイル ブログランキング

ブログ頑張ってます
ここクリックしてもらえると 嬉しいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

サーチエンジン・ほか

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

